スマートフォン版はこちら

掘元歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

掘元歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市都筑区の歯科医院、「掘元歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 224-0003
住所 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-29-2 グランドメゾン・センター北101号室
電話番号 045-910-1881
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

掘元歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

浜崎歯科医院 神奈川県横浜市都筑区勝田町1298-2
とよだ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区北山田1-7-1 ソニックスビル301
とよだ歯科医院 神奈川県横浜市都筑区北山田1-7-1 ソニックスビル301
あいたい歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-3 ショッピングタウンあいたい5F
勝田歯科医院 神奈川県横浜市都筑区勝田町294-3-2F
D.B.DENTAL 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東2-2-5
やわら歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区仲町台2-1-5
中村歯科クリニック 神奈川県横浜市都筑区南山田2-11-16
オズデンタルスペース 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央2-1 オズマークスセンター南2F
センター南なかむら歯科医院 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央19-1 タウンスクエア3F


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    福富歯科クリニック 口コミ
    歯周病で、一般的な歯科ではなく歯周病に強い歯科を探していて、こちらに辿りつきました。若い男性の先生ですが、的確に診断してくださり、口腔内の状況を顕微鏡を用いて見せてくれ、今後の治療の流れを最初にきちんと説明して下さいますので、安心して治療が受けられます。
    麻酔注射は、麻酔専門の先生が必ずされます。麻酔前の表面麻酔のシールを歯茎に貼ってからなので傷みがなく、治療が受けられます。
    歯科助手の女性スタッフの方々も受付の方も本当に親切です。
    私の4歳の息子もついでにフッ素を塗る施術をお願いしましたが、怖くない様に本当に上手にして下さり、頑張ったご褒美にがちゃがちゃをさせてくれました。
    大人も子供も、信頼してお任せできる歯医者さんです。
  • しょうたさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯の痛みが気になり、こちらの院にかかりました。
    仕事帰りでしたが駅の中にある歯医者なので行きやすかったです。

    歯の痛みは虫歯だったのですが痛んでいた歯以外にも軽度の虫歯があったようで、今通っています。

    自分の口の中の状態をパソコンで確認できるんですが、
    普段見えない部分も見ることができるので意識が変わりますね。

    虫歯は予防が一番大事だそうです。
    先生も知識豊富でいい先生なのでおすすめです。
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
  • tentenさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    とても綺麗で設備も最新な感じでした。
    先生も丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。
  • くまたけさん
    かねだ歯科診療室 口コミ
    最寄駅の目の前にあるため、かねだ歯科診療室を利用しました。
    土、日も診療しているので、土日休みの会社員の方も使いやすいし、何より駅前というのが便利だと思います。院内は清潔感があり、待合室と診療室にもテレビがついているので、暇にはなりません。先生方も親切に対応して頂けるし、治療の金額に関しても不安であればきちんと説明して頂けます。また、インプラント治療にも力を入れているようですので、試してみたい方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

掘元歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル